misc.log

日常茶飯事とお仕事と

美女と野獣関連の曲

ディズニーの映画で一番好きなのはやっぱりこれかもしれない。

というわけで、iTunesで曲を探してみました。

冒頭、野獣のエピソードに続いてベルが街の人達と挨拶しつつ歩いて行くシーンで流れている曲。店舗の良い前半と、「♪oh... isn't this amazing?」と滑らかなフレーズにつながるところの切り替えが気持ちよい曲。邦題は「朝の風景」ですが、原題は「Belle」です。

朝の風景

朝の風景

  • ペイジ・オハラ
  • Disney
  • ¥250

そしてメインテーマはこちら。セリーヌ・ディオンの落ち着いた歌声が素敵なこれ。

美女と野獣

美女と野獣

ちなみにどちらもカラオケ(DAMとか)に入ってます。

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック