misc.log

日常茶飯事とお仕事と

スカイリム、隠密系に手を出してしまっているのですが

スカイリム、攻略系サイトも見ること無く、前のシリーズもやってなく、ピュアな素人として手を出しているのですが、なんとなく「隠密」スキルが上昇していってます。何を思ったか「平野を隠密モードで渡る」とか「隠密状態で鹿狩り」とかくだらないことをやってるためなのですが。

というわけで、「バックスタブ」スキルを手に入れました。いいのかこれ?たぶん近接武器でバックスタブ可能なところまで近づくとか全然できないし。

f:id:frontline:20131208145206j:plain

でもこの先に「弓の不意打ちボーナスアップ」なスキルがあるので、とりあえずそこまではがんばろう、と。

現在、主武装は弓と片手斧です。最初に召喚魔法で火の精霊を呼び出しておいて、そのあとはファイアボルトを左手で繰り出しつつ、マジカチャージ中は片手斧と弓で間をつなぎ……という。余裕があるときは両手でファイアボルト。弱い相手なら一撃で仕留められるので、このところは「隠密である程度近づいて、魔法で一撃必殺」というスタイル。えw

というか、「このところ」といいつつまだ1週間なんですけどね。

味覚糖 旨味シゲキックス忍者めし梅かつお味 20g×10袋

味覚糖 旨味シゲキックス忍者めし梅かつお味 20g×10袋