misc.log

日常茶飯事とお仕事と

スカイリム、リフテンに行く

ぼちぼちどころか結構ガッツリプレイしてしまっているSkyrimですが…

ハイ・フロスガーの麓にある村で受けた、山賊討伐ミッション、ある砦に住み着いている連中を退治するというのをクリアしたので、依頼主が居るらしい「リフテン」なる街まで遠征しました。

どうも治安が良くない街らしく、門はすべて閉ざされ、唯一の入り口はお金を払わないと通してもらえそうにありません。くやしいので街を何度もぐるぐる回り、水辺からの侵入などもはかったのですがムリ…。

f:id:frontline:20131207004932j:plain

仕方ないので諦めて、お金を払って門から入りました。

f:id:frontline:20131207005000j:plain

いろんな人に話しかけるとじゃんじゃんクエストが溜まっていくのですが……こういうToDoが増えるのはもう仕事でうんざりしてるので、ちょっときついです(笑)。どこから片付けようか…。