misc.log

日常茶飯事とお仕事と

Skyrim、ハイ・フロスガー行ってきました

スカイリム、ぼちぼちプレイ。

山の上の偉い人に会いに行ってきました。途中、オオカミにやられ、クマにやられ、落ちて死に、そんなこんなで道をそれて高いところから見下ろしていると、なにやら雪男のような姿が……トロール!熊ですらまともに相手したら死ぬ状況なので、高いところから弓で、矢を40本ほど使って仕留めました。

f:id:frontline:20131204022000j:plain

その後、無事ミッションを終えて麓の村へ。宿屋の主人からお尋ね者がたまってる砦を掃除すると報酬がもらえるような仕事をもらったので、早速出発。なんどかセーブとロードを繰り返しながら、片手斧と炎の呪文で荒くれ者達を消毒。今夜はこの辺にしておきます。

f:id:frontline:20131204022220j:plain

なんかこの画像だけみたらめっちゃこっちが悪者風ですが、悪いのはあちらです(笑)。