misc.log

日常茶飯事とお仕事と

Skyrim、ぼちぼちと

体調が最悪で、たべるのが辛く、眠れないのでSkyrim(間違っている)。

要するにこれはオツカイゲームなんですかね??いやちがう? とりあえず迫り来る竜に対抗するためとかなんとかで、偉い学者さんのオツカイミッションに出かけるも、途中で巨人に吹っ飛ばされるわ、パスパスと野盗から矢を射かけられるわ、簡単とか言ってたはずなのに地下墓所みたいなところに入る羽目になって、死体が動き始めるわ……。

f:id:frontline:20131202004945j:plain

さんざんな目にあいつつなんとか目的のモノを取って屋外に。なんとか戦闘での魔法の「間」とか「無駄撃ちしない」といったコツはつかみつつも、気がついたら川縁の崖で兵士に呼び止められ、言いがかりをつけられるも魔法をぶちかましながら川に飛び込んで逃走。

川から上がってふと見ると……最初に来た村じゃないのここ……。

というわけで、なんだかよくわからないまま成り行きで放浪し始めてます。