misc.log

日常茶飯事とお仕事と

飲んで寝て年が明けた

両親の北海道旅行お土産 兼 誕生日祝いのお酒(雪の花酒造・寿老人)をごくごく飲んでたら、猛烈な眠気で10時頃には寝てしまい、今(1月1日 朝4時過ぎ)に目が覚めた。

雪の花酒造 寿老人
http://cart05.lolipop.jp/LA03648192/?mode=ITEM2&p_id=PR00101331156


肝心のお味は...香りが高いのが好きな自分にはさっぱりしすぎてもの足りず。冷やしすぎたのかとしばらく放置しても同じでした。


業務が変わって残業が激減*1するため、あまり頻繁に飲みに行ったりできませんが、新年会くらいはやりますか?>諸氏。


今年はいろいろとまたある予定です。夏以降はプライベートでいろいろと忙しくなるので、新年会は夏前にやりましょ(笑)。

*1:まぁ残業激減といっても、残業が付かなくなる可能性に備えるという意味ではよい移行手順ではないかと思ったりしてるわけで。