misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2009-08-22から1日間の記事一覧

ベビーカー

今のベビーカーはかっこいいのがたくさん出てますね。特にマクラーレンのはデザイン、色ともに秀逸ですが....値段も相応に高くなっています...と思って楽天やAmazonを見てみたら...マクラーレン(Maclaren) ベビーカー クエストスポーツ (Quest Sport Stro…

クエスト034「見知らぬ両親」クリア

純真美少年の称号を得ることでクリアできるこのクエスト、装備を試行錯誤する中で、ストリートプリンスなる称号を得てしまいました(http://d.hatena.ne.jp/frontline/20090822/p2)。で、仕方なく元の装備に戻してサンディに会ったところ... ええええ??最…

ドラゴンクエスト 「ストリートプリンス」の称号

クエスト034「見知らぬ両親」をクリアすべく、「純真美少年」の称号を目指して試行錯誤していたところ、図らずも「ストリートプリンス」の称号を手に入れてしまいました。 このときの装備は きせきのつるぎ改 おやぶんの盾 いやしのメガネ しんぴのよろい マ…

お宮参りと七五三撮影

第二子のお宮参りと長女の七五三を10月〜11月にまとめて行おうと思ったのですが、写真撮影だけは早めに行うことで安くなるキャンペーンが各所で行われているらしく、これを利用することにしました。で、内容から選んだのが「愛写館」というところ。 愛写館 h…