misc.log

日常茶飯事とお仕事と

宝石の国、7巻と8巻を買う

アニメ放送中の「宝石の国」出始めた頃から漫画は買っていたのですが、7巻、8巻をまだ買っていなかったので注文します。

land-of-the-lustrous.com

実は原作である漫画、あまり好きな絵柄ではありませんでいた。なんというか、読みづらい。白黒でコントラストの高い宝石の質感を表現するのでかなり癖がある画風な上、登場人物がそれなりに多い。ということで正直なところ、途中から何がなんだか判らなくなっていたのが実際です。

で、アニメを見たら……わかりやすい(笑)。ひどいですね。理解力。

というわけで続きを買います。

宝石の国(8) (アフタヌーンKC)

宝石の国(8) (アフタヌーンKC)