misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2015年春アニメの曲でお気に入りだったもの

さてと、2015年春のアニメOP/EDでお気に入りになったものをいくつか挙げておこう。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

通称「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のオープニング。なんというかいいです(←もう少し言うこと無いのか)。

春擬き

春擬き

そしてエンディング。こちらはできれば映像とセットで聞きたいところですが、まぁそれは仕方ないですね。

血界戦線

最初はエンディングがいいなー、だったのですが、OPも捨てがたい。

Hello,world!

Hello,world!


っていうかこんだけです。ほか?んー、イマイチかな。Fate/stay nightのEDは、ウチの娘をして「この人達の曲どれも**だね」と言わしめる感じだったので、同感だった父親も今ひとつノレませんでした。