misc.log

日常茶飯事とお仕事と

ArcheBladeがグレードアップしてた

ひっさしぶりにSteam経由でプレイできるオンラインの3rd Person対戦アクション、ArcheBladeをプレイしたら……だいぶ様変わりしてた。

  • キャラクターの外見メイキング機能
  • 細かいUI変更
  • レベル上限が拡張されてる

ってなところ。とりあえず画像ペタ貼りしとく。

キャラクターの外見メイキング機能

外見もプレミアパックにあったものが選択できるようになってるし、売り物だった水着パックも選択できるようになってました。武器の外見も選べるのですが、水鉄砲バージョンも選択可能に。
f:id:frontline:20140803223830j:plainf:id:frontline:20140803223850j:plainf:id:frontline:20140803223902j:plain

UI変更

ヘルプ画面とか変わってます。慣れないと見づらいなぁ。
f:id:frontline:20140803224046j:plain

レベル上限が拡張されてる

たしか30が上限でしたが……。で、30オーバーの人は、自動的にオーバー分がレベルアップされるようで。自分も41になってました。
f:id:frontline:20140803224139j:plain


とりあえず報告まで。