misc.log

日常茶飯事とお仕事と

パシフィック・リム、観た

ツタヤで新作も含めてレンタル4枚1,000円だったので、何枚か借りた中にパシフィック・リム(PACIFIC RIM)を含めて借りてきました。

観ました。

熱い!というか、物語そこから始まるのかっ!(笑)。あまり「アメリカ絶賛」でないのが好感度高いし、随所に「あー、こういうの好きな人が作ってんだー」って思うガジェットがちりばめられているし、菊地凛子さんはいい感じに「欧米人が好きそうな平たい顔族の女性」だし。よかったです。はい。


2時間くらいですかね、あっという間。娘曰く「まだ終わってないでしょ?日本のロボットは??」……、あ、いや、あのですね、アレがそうだったそうです(笑)。


また、改めてディテールを見ながら見直そう。