misc.log

日常茶飯事とお仕事と

買いたいけどどうしようかBD

買いたいんだけど、ちょっとお金的にも余裕が欲しいところなので、取捨選択しようと思ってます。ヱヴァンゲリヲンはとりあえず今まで揃えてきているので(序、破)、購入。ホビットについてはこのあと2作品が続くわけで、多分、多分ですが全作そろったところで「まとめ版」的なのが発売されるだろうとふんで、先送りかな。



ホビット 思いがけない冒険 Blur-ray & DVD (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

ホビット 思いがけない冒険 Blur-ray & DVD (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]


ホビット 思いがけない冒険 3D&2D (4枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

ホビット 思いがけない冒険 3D&2D (4枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]


ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]

ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]



Lord of the Ringsもスペシャルエクステンディッドエディションの箱入り限定版買いましたが、オーディオコメンタリーとかとてもじゃないけど聞いてる時間ないし。エクステンディッドエディションであれば別に特典付きじゃ無くていいかな、ってのが現在の冷めた意見。