misc.log

日常茶飯事とお仕事と

Diablo3、オークションハウスでたまに高額落札がある

Diablo3、やってます。ただいまノーマル、バーバリアンでは一回クリア。バーバリアンはナイトメアモードに突入で、ほかはデーモンハンター、モンク、ウィザードが後を追う状態。で。Diablo3の目玉と言えばなんといってもリアルマネートレードも許可したオークションハウス。さすがにドル扱いの市場は超弩級アイテムばかりで私のようなのが見つけるものは売れませんが、ゲーム内金貨でやりとりされる方はノーマルで発見されるアイテムでも数千ゴールドで値がつくことがあります。たとえばこんな。



モンク用のアイテムなんですが、いらなかったので出してみたら8540ゴールドで売れました☆


Diablo III: Collector's Edition (輸入版:北米)

Diablo III: Collector's Edition (輸入版:北米)


[rakuten:auc-achiever:10000586:detail]