misc.log

日常茶飯事とお仕事と

iPad注文しました♪

長期出張で出張手当と残業代が出ていることから、iPadを購入することにしました。以前から考えていたのですが、「どうせ買うんでしょ」ということで思い立って本日川崎のビックカメラに。ところが、品切れ。どうも、今朝(22日日曜日の朝)までは1台あったらしいのですが……。ただ、販売員曰く

  • ビックカメラのポイントはつかない(ポイントを使うことはできる)。
  • WiFiモデルにつくソフトバンクの2年間WiFiスポット無料利用はアップルストアのみ

ということらしく、ビックのポイントが大量にたまっている、などでなければあまりビックカメラで買うメリットは無いみたい。仕方ないので、アップルのオンラインサイトで注文しました。どうせ買うなら最上位モデル。64GBです。



さて、さて、GW前半で届くかな?