misc.log

日常茶飯事とお仕事と

朝からヨコイのソース!

昨夜、ウィークリーマンション近くにあることがわかったマックスバリュ(24時間営業)で、スパゲッティとソース類をいくつか買ってきました。早速、朝からこれを食べてみることに。
名古屋のコメダとかも行ってみましたが、やはり朝ご飯として「トースト半分とゆで卵」とかじゃ足りません。がっつりたべないと昼前にはへろへろになりますから、調節自由なパスタとかが最適なんですよね。


で、初めて食べたこの名古屋の味、ヨコイのソースですが、ピリ辛&ちょっと酸味でこれはこれでおいしいですね。もうすこし何か加えるともっと良さそうですが、この貧弱なキッチンじゃちょっとそこまでやる気にはならないなぁ。