misc.log

日常茶飯事とお仕事と

お気に入りのハンドクリーム

マンション購入から7年間、娘の部屋にするつもりだった部屋を倉庫代わりにしてひどい状態になっていたのを、今日だけで一気に片付けました。結果、手ががさがさに(衣服の片付けと、紙類の片付けで水分が奪われたのですね)。で、久々にハンドクリームなど塗ることに。


ただ、ハンドクリームのあのベタベタ感が嫌いなので、このところはこれしか使っていません。よーじやの「まゆごもり」。


まゆごもりはんどくりーむ 30g

細かい成分とか効能については、正直たいしてどのクリームも変わらないのじゃないかと思ってるという程度の人なんですが、とにかく着けたあとのベタベタが少ないのが良いですね。

まゆごもりはんどくりーむ 30g

まゆごもりはんどくりーむ 30g