misc.log

日常茶飯事とお仕事と

iPod Shuffle当たりました

いやぁ、相変わらず細かく運を使い果たす人だわ。

でもこれ、ちょっとよく分からない。

応募したのは8月だったか。で、以下の順番で作業をおこなった。正直よく分からん。

  1. 「【Think IT】8月プレゼントご当選のお知らせ」というメールが届く。
  2. メールの指示にあるとおり、TEDIAサイトでログインし、MyTEDIAページを開く。
  3. 「プレゼント当選おめでとうございます」と書いてあるページ。送付先をご確認ください、と書いてあり、あて先情報が表示され、その下に選択肢が3つ。「登録情報を変更する」「この内容で応募する」「プレゼントをキャンセルする」。
  4. 受け取ったメールには「登録された個人情報を確認・修正、その後、画面に表示される手順に従い、プレゼントの当選確認、そして、確認、修正した旨をメールにてご連絡」と書いてある。
  5. よく分からないので「この内容で応募する」というボタンを押す。
  6. 「【インプレスIT】ログインチャンス当選完了メール」というメールが届く。
  7. 「当選者の発表は『ご当選通知メール』をもって代えさせていただきます。」と書いてある。
  8. よく判らなくなったので、最初のメールに書いてあったアドレスに「これでいいのでしょうか」と問い合わせを出す(笑

当たったのか、メールで確定手続きが必要なのか、これから応募するのか、よくわからん。

...返事が来た。この手順でよかったみたい。最後のメールは不要だったのかな。
で、一応「よく分からん」と付記しておいたら「指摘ありがとうございます」とも書いてあった。

Apple iPod shuffle 2GB スレート MD779J/A

Apple iPod shuffle 2GB スレート MD779J/A

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MC584J/A