misc.log

日常茶飯事とお仕事と

今日のお酒

奈良県 梅乃宿酒造、「梅乃宿 一番汲み」特別純米生原酒。四合瓶で1,200円くらいかな。
うーん、ごめんなさい。好みでは無い*1。口当たりから最後まで、全般的にきつい感じ。特に後味。喉の奥のあたりに残る鋭い感じが嫌。ごめんなさーい。がんばって飲むけど。今日は半分だけにしとく。
昨日一緒に買ってきた、出羽桜 吟醸とび六 微発泡の口当たりの良さが抜群だっただけに、つい比較しちゃうのが残念。

...や、やべ...さっき服用した気管の薬に...わっわわわ

*1:お酒に限らず、飲食物の評価は個人の嗜好、体調等で大きく異なりますので、あくまで個人的意見であることをご了承くださいな。