misc.log

日常茶飯事とお仕事と

喜多方ラーメン 坂内

有楽町から帰る途中、ガード下に「坂内」があったので行ってみた。食べてみた.....ひっさびさにまずいの食べたよ! スープが何か足りない。何か入れ忘れたんじゃないか?ってくらい足りない。なんというか、薄い。以前食べた、今はもうない二宮の「小法師」はおいしかったよなぁ、と帰ってからWebで調べたらなんと!同じ系列かよ!
http://www.mensyoku.co.jp/
うーん、フランチャイズ展開しているから、店によってばらつきがひどいのかもしれない。外国人らしいおばさん店員、MSC2006のパンフが入った紙袋を忘れて取りに戻ったときの対応が気持ちよかっただけに、味は非常に残念。