misc.log

日常茶飯事とお仕事と

新型CUBEとCUBE Blog

新型のキューブが発表された。形状等については、「キューブのおへや」の掲示板で話題に挙がっていたので、すでにチェックしていたが、新しいボディカラーについては判らなかった。というわけで、日産のサイトでチェック。新色、いいねぇ。明るいグレーが追加されているのがいい。
そういえば、車のボディカラー、もっと簡単に変えられるといいのに*1。あんなに高いものなのに、購入時の気分で最後まで乗り続けないといけないのは、よく考えるとちょっとつまんない。などと思いながらページを見てると、Cube Blogなるものが始まったようだ。
http://blog.nissan.co.jp/CUBE/
昼休みにでもじっくり読んでみよう。

*1:うちのは初期型、EXのエアブルー