読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

misc.log

日常茶飯事とお仕事と

UT仲間と出会う

リアル時間深夜、そろそろ寝ようかなぁ、疲れたなぁ、という状態で、ムトゥーム地下のデスナイトが居るところをうろついていたところ、知らないプレイヤーから声がかかる。誰?そこにいるのは、弓を持ったキャラクターと、ペットのオルヴァン(恐竜みたいなやつ)が二匹。キャラクター名は...知らない。誰だろう?と思って話してみたら、以前、Unreal Tournamentで一緒に戦った仲間だった(クランATCのメンバー)。

なんとも、ビックリ。この手の再会は、以前、ラグナロクがまだ無料ベータテストだった頃、フェイヨンの入り口で「SiNの***さんですか?」と声をかけられた事件以来。
しばし会話を交わすも、すぐにアスモダイを含むデスナイト騎馬団に囲まれて二人とも死亡。
こちらは、デスナイトに追われるその人を助けようと、デスナイトと戦っていたつもりが、最後のあたり「??これアスモダイじゃない!」という訳でとどめを食らって死亡。

f:id:frontline:20130901005048j:plain

さらに復活して再会するも、またしても群れるデスナイトに囲まれ、上階まで逃げるも間違えてガードを殴ってダメージ175で死亡。

寝る。