読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

misc.log

日常茶飯事とお仕事と

ギルドランクアップ★3つ

ずーっとランク2(★2つ)でプレイしていたが、面倒だけどそろそろギルドポイントをためようか、ということで、グリフォン狩りで一気にギルドポイントを4000まで上昇させた。2000を超えたあたりでランクアップクエストの話が出たが、そのまま、とりあえずグリフォン肉をさばききってからクエストを受ける。
ランク3へのクエストは、ダーイン山の鉱山にいる鉱夫を倒し、マイナーズワイフというアイテムを持ってくるということで完了。あまりに簡単すぎる。

f:id:frontline:20130901004820j:plain

それにしても、スタイリッシュレザーアーマーがあまりに紙装甲なので、とりあえず下半身はミスリルスケール、腰、ボディはドゥーリンで固める。これで何とか防御力は47。グローブは攻撃力+3が魅力のフェアリーグローブがはずせない。足は、一応シップアイテムであるキッカーシューズ(現在はキック80なのでハイキッカーシューズ)を着けておこう。肩と頭をもう少し強化したら、乱戦でいつの間にか死んでいる、なんてことはなくなるのではないかと思う。

マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫)

マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫)