読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

misc.log

日常茶飯事とお仕事と

デスナイトマーチ

最近、ソウルバインダーの設定をムトゥームにしているので、死んでしまうといつもムトゥームから開始になる。というわけで、イクシオン征伐でやられてしまい、ムトゥームへ。とりあえず最下層のデスナイトを相手にして、80近くまであがっている素手とキックを鍛えようと企む。

一時はアスモダイが出る高台にあがって、数人でデスナイトを倒すという状態だったが、ちょっとウザいプレイヤーが登場したので、場所を変えることに。しばらくすると、誰かさんが過激にリンク&トレインして逃げたようで、画像のような光景に。このあと、巻き込まれて死亡。

f:id:frontline:20130901004606j:plain

また、自分も2匹を引き連れて逃亡する途中、階段に強さがわからないプレイヤーが居たため、仕方なく(通り過ぎるとなすりつけてしまう可能性があるので)引き返したら、すれ違いざまにサイスの一撃で死亡。

あとは、アスモダイを数人で倒している途中、自分のものだと思っていたヒットポイントゲージが、実は誰かが召還していたケルベロスのものだったと気づいたときにはすでにゼロ。というわけで死亡。
ま、しかし、おかげさまで素手は80、キックも76まで上昇。副作用として、自然回復が90というのがどうなんだろうという感じだが、ま、人と違う路線をひた走るのもよかろうということで放置。賢者の石と悟りの石を多数仕入れることができたので、いったんビスクにもどって露天を出す。