misc.log

日常茶飯事とお仕事と

キッカーシューズ入手

武閃のクエストをやっとのことでクリア、ガルム回廊のキックの達人を倒してキッカーシューズを手に入れる。なんとも思わずにクリアしてしまったが、このシューズ、ブーツタイプの防具。アーマークラスは3.2なので、今装備しているスチールスケールブーツの半分くらいの防御力しか無い。何かほかにメリットあるのかな?

f:id:frontline:20130901002809j:plain

とりあえずミーリム海岸のゾンビなどを相手にしてみたが、以前この辺りにいたときよりも、キック、素手ともにスキル値が10くらい上昇しているので、純粋比較ができない。やはり地下水路のゴーレムで調べてみよう。キック力が上がっていたらちょっとうれしいかも。

マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫)

マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫)