misc.log

日常茶飯事とお仕事と

お仕事日報

画像表示の拡大縮小についての応答を行う。あまり業務の根幹に関わる部分ではないし、ここで議論しているよりも早く先に進めた方がよいと思うのだが。
来週の客先スキャナの入れ替えに伴う作業に備え、富士通のスキャナに対応したISISドライバのダウンロードを行っておく。当初、 http://www.pixtran.com/ を探したのだが、ここには詳細な情報のみしかなかったため、富士通のページに。しかしそこでのダウンロードも3回失敗し、4回目にしてやっとファイルの取得に成功した。なんなんだろう、これは。
夜は、プロジェクトチームメンバーで焼肉だった。食べ放題で結構おいしそうだったのだが、残念ながら肉は今ひとつ。一番若いのは、「いつものよりおいしい」と言っていたが、いったいどんな肉を食っているのか?