misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2008-11-12から1日間の記事一覧

コーディング規約:キャメルケース(Camel Case)

コーディング規約についてまとめる作業の中で、いわゆる「Lower Camel Case」をどうするかを考えることになった。というのも、 Visual Basicの名前付け規則 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/0b283bse(VS.80).aspx によると、「名前の各単語は大文字…

ブリーディング業界

犬業界も結構大変なことになってるみたいですね。 救いたい!助けてください【転載希望】 http://blog.livedoor.jp/jamaro/archives/51413420.html ただ、(コレをここで書くと嫌がられるかもしれないけど) 酷い目に遭わせた人達だけではなく、現在犬を飼って…

Quiznos Sub(クイズノス・サブ)

以前、横浜 センター北のそばにできたNorthPortというショッピングモールにはいっていた「クイズノス サブ」、非常に美味しくて気に入っていたのですが、潰れてしまいました(不人気ってか場所が悪すぎたね)。で、職場の近くとかにないかなぁ、と調べてみた…

ATOK2009使ってみた

上記のベータ版、インストール後に再起動。簡単なアンケートに答えて利用開始。すでに入れてあったオプション辞書の広辞苑などはそのまま引き継がれるみたい。で、紹介ページに書いてあった機能を試してみる。変換モードで「英数(CAPS)」キーを押す。英字…

次期ATOKベータテスト

次期ATOKのベータテストに参加しませんか?という通知が来たので、早速ダウンロード。ジャストシステムのユーザーIDを入力して、専用ページから入手。12月31日まで利用できて、問題点などの報告を行うらしい。また、特典として ■特典について 試用ベータ版テ…