misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2004-08-15から1日間の記事一覧

サンダーバード

ThunderBirds are go! というせりふが聞きたくてサンダーバードのチケットを買っておいたのが昼過ぎ。レイトショーのチケットをわざわざ事前に買う人ってのも珍しいのかな?。9時過ぎに映画館へ。ビールを買って座る。ビールにバッグが引っかかって、プラス…

暇つぶし

次の映画(おぃ)のチケットも買った。東宝で上映しているサンダーバード。これも、昼間は吹き替えばかりなので不要(だいたいV6だし...金を取って「初挑戦」みたいなのを聞かせられてもたまらんし)。というわけで9時からのレイトショー。さて、それまでど…

ハリー・ポッター

Harry Potter and the Order of the Phoenixを読み始めてから、どうしてもアズカバンの囚人を観たくなってしまった。本当はDVDが出るのを待とうと思っていたのだが、ちょうどよい機会だし、映画を観ることに。英語で読んだのが正しいかどうかも確認したいし…

再び大阪へ

岡山⇒大阪は、座れないことが判明した時点で新幹線乗り場へ行くという軟弱行為に走ってしまった。\2,400なり。指定席って言ってるのに自由席のチケットを出したJRの職員は、こちらの懐事情までわかってわざとやってくれたに違いない。