misc.log

日常茶飯事とお仕事と

2004-05-19から1日間の記事一覧

先日の自動車税金も、住所が古いままの請求が来ていた。変更用紙が入っていたが、それは「車検証の住所変更とは別です」....。まとめろよそんなの。管轄が違うからなんだろうが、利用者からすれば住所は1つ。1箇所で一元管理してもらいたいものである。

ヤフオク「TACTICS」売却利益140円ww

オークションで売りに出していた、ページが抜けたTACTICS 350円、送料210円で発送され、売り上げ140円に(笑)。まぁ、冒頭にも書いたとおり、他が高値で売れたから問題ないが、単体で売れると発送の手間がかかって仕方がない。 同時に、郵便局に行ったつい…

昨日送り忘れた資料を取引先に送る。 朝から、サーバーが引きこもり状態に。マウスもキーボードもディスプレイすらも信号途絶。中身は動いているのに(外部からサーバーで動くプロセスにアクセスして確認)。電源を切ろうにも、客先からの預かり物だからうか…

350円送料無料...

Yahooオークションに出品していた古いTACTICS(ホビージャパンの雑誌)が、350円で売れた。送料込み(涙。 まぁ、10冊出してトータル1万円以上で売れているので、1冊くらいハズレがあっても痛くはないし、この号はそもそも付録ゲームがごっそり落ちていて安…